スポンサーサイト


お花を買いに

母の命日にお花を買いに行きました

hanabi二人共お留守番と思いましたが
お留守番だと窓は開けたままですが玄関を閉めるので風が半分位しか入らなくなるのですぐに『ハカハカ』しちゃうハビ

それでは今日はハビと一緒にいきましょう


毎回お花はお姉ちゃんが買ってお供えしてくれますが今日はお仕事なのでhanabiママが買いに行きました
お姉ちゃんのリクエストで青と紫のカラーで







車の中は涼しいけどお外は暑いね

ハビは暗くならないと外は無理みたいだね




スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは-っヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ステキなお花ですね!きっと天国のお母様も喜んでいると思います。

実は私の父もすでに天国へ・・・
今日は父の日なので何か用意出来たらな~って考えてます。
毎年そんなことを考えてますが、
結局何もしなくて終わりそう?笑  いや、今年こそ。^^;

今日も暑いので熱中症に気をつけてくださいね~♪

No title

こんばんはー^^
ステキなお花ですねー(^◇^)
お母様もきっと喜んでおられるでしょうね^^

ブヒちゃん達にとっては辛い季節ですね^^;
うちの子もガーガー言ってお水をたくさん飲みます^^;

No title

猫のトランペット吹きさま

お父様を早くに亡くされて寂しいですね。
昨日の父の日は何かされたのかな?

お父様がいらっしゃらない分お母様と仲良しなんじゃないですか?
きっと、お母様は頼りにされてると思いますよ。
娘って可愛いいんですよ💕

No title

りょりょさま

ハビはすぐにガーガーになります。
もう、そろそろエアコンもフル稼働してもらわないとです。
家はオール電化のマンションなので電気代が恐怖です💦
hanabiママ、昼間一人の頃は扇風機で我慢してたんですけどね❗️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

