スポンサーサイト


ハビの毛

少し前からハビの背中の毛にくせが出てきましたと書きましたが

シッポ迄なみなみになりました
毛の質も脇の方とは違って少し硬いです
毛量も前と比べて随分増えました

1年位前
地肌のブチが見えてスッカスカ



換毛期でも結構な毛の量と背中のくせ毛





飲み薬を辞めフードを手作り食にしたから体質が変わった
それで毛質にも変化が現れたのかな
スポンサーサイト
コメント

No title

背中見違える様に成って来ましたね!
やはり体の内側から変わって来てるのでしょうね(喜)

とうとう梅雨入りしちゃいましたがジメジメなこの時期
がお肌のトラブルも多い時期です・・・お互いに乗り切
りましょう!

No title

おおっ!?
なんだか、たてがみの様でカッコイイですね(^▽^)
なんでクセが出て来たんでしょうね~??
人間も急にくせ毛になったりするけど、
犬も一緒なのかな??

No title

フードや環境によって
わんちゃんの毛質って結構変わったりしますよ!
お薬の問題もかかわっているのかな?と思います。
トリミングにくるお客さんでも薬の投与によって、
毛質が変わったコ、いました。

でもハビくんの様子を見ると
色々なことがだんだんと改善されていってるようで
私も嬉しく思います(*^_^*)

No title

はな母さま

背中、綺麗になったでしょう(*^^*)
前の写真を見ると本当にスケスケでビックリ‼️です。
こんなにも変わるんですね。
続けてきて良かったV(^_^)Vと改めて思います。
支えていただいた皆さんに感謝ですm(__)m

No title

だいきちさま

たてがみ‼︎そうかも‼︎
前に比べたら毛がフサフサになりましたよ〜(^_^)v
最初から薄毛の仔なんだと思っていたんですけどね…
これで痒みが治まれば良いんですけど。

いつも応援して頂いてる皆さんに感謝ですm(__)m

No title

猫のトランペット吹き さま

そうなんですね。
毛質が変わるなんて思わなかったのでビックリです。
やっぱり、長期の服用は良くないんでしょうか。
酷い時はいっぱい凹んでいっぱい泣いてましたが
お薬辞めて良かったとやっと思える様になりました。
これからも色々教えてくださいね。
そしてハビの応援よろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

