スポンサーサイト


良い場所をキープ

昨日の北海道は気温が高かったですね

hanabiママの住む福岡の方が低いなんて…

昨日hanabiはお留守番
ハビは華よりもかなり暑がります
お留守番だと窓を全開なんて出来ないし湿度が高かったので今年初、エアコンを付けて出かけました





エアコンの風が一番当たる場所に
クールマットを置くとすぐに来ましたよ
涼しい場所は良く知ってます

このマットも人用なんですがこれは使用感が良いのかハビはこれがお気に入り
去年も大活躍のマットです
何でも噛んじゃうイタズラ華にもこれは安全です

スポンサーサイト
コメント

No title

涼しい所はちゃんと知ってますね。(^o^)
ハビ君、気持ちよさそうだね。
ウチもクールマット出しました。散歩後は必ずそこで
へたばってます。(笑)

No title

皆さんクールマット等使ってくれて良いなぁ~気持ち良い
ですよね!家は色々なクールマットを毎年探し回り今度こ
そと思いますが試しても、もらえないんですよ(悲)使っ
てくれれば楽なのに・・・捻くれ者の娘で困ってますよ(笑)

No title

fumi さま

ゴンちゃんはお山歩きのお散歩後はクールマット必須ですね。
お腹全体が冷えるので気持ち良さそうですもんね(*^^*)
私たち用に買った2枚、ほとんどハビ用になってしまいました。

No title

はな母さま

はなちゃんも一緒に寝んねだったら人用を買われてみては…
家はhanabiに買ったのではなく布団で一緒に寝てたので自然に使う様になりました
お昼はhanabiが使ってって感じでしたが
今では夏はほとんどハビ用になっちゃいましたよ。
冷たくて気持ち良いのではな母さん用に買ってみるのも
ありですよ(^ ^)

あ、これウチも義理の両親にもらって使ってます。
でもこれウチの子はすぐ小汚くしてしまうので、綺麗に保ってて羨ましいです^_^

No title

ゆーよし さま

保湿の為にオイルを塗ってるのでシミだらけですよ〜
最近は抜毛も目やにが服に付いても
ぜ〜〜〜んぜん気にしなくなりましたよ。
てか、ズボラになっただけですけどwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

