スポンサーサイト


その後も可愛く

ハビは自分のベットの時には必ずベットの淵に顎を乗せて寝ています

そして、時々私達の足の上に顎を乗せてきます







髭がチクチク痛いのと痺れてきたので
ホットドックと交換
(ペットボトルの水を凍らせて中に入れて使います。華がイタズラしてガジガジしてもこれなら害が無いので安心です)


ハビの寝相はほとんどがこれ
寝ているお顔を見るとhanabiママが倖せを感じる~


スポンサーサイト
コメント

No title

きゃ~!かわいいっ!
って、顔乗っけているのは・・・足ですか。笑
こんな風に乗っけられると移動が出来ないですね!
足抜いたときに起きちゃいませんでしたか~?

起きちゃうんじゃないかな~って そう思うと
抜くのにも少し戸惑っちゃいます。

hanabiママさんこんにちはー^^

顎を乗せているハビちゃん可愛すぎます~~(^◇^)
ふにゃ~っとした感じがたまりませんね~~(^^♪

寝顔は本当に癒されますよね^^
白目をむいていても、たまらなく可愛いんです(^u^)

No title

猫のトランペット吹きさま

パパさんの足の上です(*^^*)
我慢していたけど痺れてきたみたいで
ホットドックに変えたみたいです。
寝てるお顔はみんな可愛いですよね💕

No title

りょりょさま

ハビは家に来たばかりの頃はこんなに落ち着いて寝ていなかったので
こんなお顔で寝てると嬉しくなるんです〜💓

華はへそ天で寝たり白目で寝たりしますよ‼︎
どの仔の寝顔も可愛いですよね(^^)

いつも、コメントいただきありがとうございます。
hanabiママいつも読み逃げで…💦すみませんm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

