スポンサーサイト


華とは違うな~

hanabiママがアイロンかけてると
横に来て

hanabiがソファに上がる為に買った台に
洗濯物をたたんでアイロン台の横に置いてるとしっかり顎のせとして使っておりました







それから爆睡モードの為場所移動
華のカンガルーハッチみたいな寝相とは違い可愛く寝ております



昨日の福岡は30℃
buhi達には辛い時期がやって来ました

スポンサーサイト
コメント

No title

こちらも今日はかなりあついっす~
室内温度28℃…クーラーはまだ入れてもらえません職場。。。

チランチャも朝涼しいのにもかかわらずバルコニーで走ったら、がはがは言っておりましたよ~

habiちゃんはちまっと、ぽてっと寝るんですね☆
可愛いです~♪♪

No title

蒸し暑くて嫌な季節に成って来ましたね!華ちゃんの
ソファでのお殿様の様な寝方は笑えたけど・・・正反
対でハビくんは遠慮がちに寝てるの癒しに成りますよ!
首のおリボンも可愛~い(笑)

No title

チランチャ姉貴さま

28℃は暑いですね〜
hanabi家、エアコンいつ付けるか迷います。
一度使うとその日からずっとになっちゃいますからね。
でも、ハビのガハガハの為もうすぐ活動開始してもらわなきゃです。
電気代が怖い季節になりました(^_^;)

No title

はな母 さま

暑い日が続いてますね〜
ハビもガハガハ言ってる時が多くなりました。
こんなに暑いとお外も短時間になりますね💦

華やはなちゃんみたいにハビもへそ天で寝てくれると
嬉しいんですけどね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

