スポンサーサイト


『はぁ~、ありえんやろ』

お姉ちゃんがふとソファを見ると

そして一言
『はぁ~、ありえんやろあの格好』






まるでおじさんが寝てるみたい
「はーなー」と読んでも動かすのは目だけ

パパが数年前テレビに出てた
カンガルーのハッチ見たいやね~って

家族で大爆笑
スポンサーサイト
コメント

No title

ハッチ知ってますよ~!!
確かに!そっくりですwww

なんか、フレブルって感じで優雅~!!
知覧茶は軍人の様なのでwww
呼ぶと必ず駆け足で集合です(笑)

No title

こんばんは~~!

あはは!私も思わず笑っちゃいました!
ソファーの肘掛を枕にしているとはΣ(・ω・ノ)ノ!
思いっきり、人間みたい!面白い~!
Niceお写真です \(^o^)/
これ、テレビに投稿したいくらいですよ-!!!

No title

チランチャ姉貴さま

一応女の仔なんですけど、おじさんみたいで…
華は存在感があり過ぎて
大人しくしてると体調悪いのカナ⁇と思ってしまいます。

チランチャ君、すぐに来てくれるなんて
お利口さんですね。
それとも食べ物くれるの‼︎と思ってるのかな。

No title

猫のトランペット吹きさま

こんにちは(*^^*)
まるでおじさんみたいでしょ💦
他のbuhiさんも結構人間ぽい所が多いですよ。
hanabiママ小さい頃から色んなワンコと暮らしていますが
ヤッパリbuhiは最高です‼︎
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

