

最近の皮膚の様子です

ハビ君の皮膚の事を気にかけていただき
ご心配や少し良くなったみたいですね等々コメントをいただいています
ありがとうございます
本当に嬉しく思っております
そして、これからも焦らず薬を飲まずに
手作り食を続けて行こうと思っています

今日のハビ君
お耳
随分毛がフサフサになってます


お顔


右の前脚と右のお手手



左の前脚と左のお手手



シッポ
分けて見ると中の方に短いのが
生えていますよ




身体
前脚の脇の辺りは綺麗になっています


皆さんいつも応援していただき
ありがとうございます


アレルギーで悩んでいらっしゃる方のお力になれればと
4/5~4/12のブログに一年間の皮膚の状態の写真載せております

時期的にお洋服を着れないので腕は少し毛が抜けてかさぶたができています

アレルギーは『完治しない』そうですのでhanabiママがどこ迄を「よし」とするかだと思います
今の皮膚の状態が続いてくれればと思います
痒みはまだまだ0には程遠いですがもう少し治まってくれれば良いかなと思っています
前みたいにずっと長く掻いている事がなくなり時間的に短くなって軽く掻いている様です
お耳の中の痒みも減ったんでしょうか


コメント

No title

ハビちゃん、お耳がふっさふさ~!!!
お手々も以前に比べて格段に良いんじゃないですか?アレルギーは治らない…かぁ。。。
でもhanabiママのパワーでハビちゃん頑張ってるから、どんどん良くなっていくはず~!!
浮き沈みもあるけど、大丈夫!!頑張って下さい~♪♪

No title

イヌのアレルギーは治らないんだぁ・・・(´_`)
お毛毛が抜けようとも、ハビちゃんが快適に過ごせるなら、問題ないですもんね~。
痒みがないと良いんだけど。。。

腕はかさぶたが増えてしまったのですね。
腕カバーとかなら、付けてもいいのでしょうか・・・??

No title

チランチャ姉貴さま

随分生えてきましたよ🌟
『ライオン丸』になる日も近し‼︎かも⁇
赤みと痒みがなければ今の状態でも十分満足です。
これからの梅雨時期も頑張って乗り切って行きます。

No title

だいきちさま

アレルギーは季節や環境、体調等で良くなったり悪くなったりするので
完治するのが難しいんでしょうね。
今のままでも赤み、痒みが治まれば良いのですけど。

やっぱり袖付きのお洋服は皮膚にはすごく助かりましたよ。
獣医さんからは胸やお腹が熱いので洋服は春から夏は駄目です‼︎
人間が感じるよりも2〜3度は高く感じています!と怒られました(^^;;
腕カバーとかは全然大丈夫ですよ😊
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

