スポンサーサイト


パパが出会ったボステリちゃん

パパが帰って来てすぐに見せてくれた写真
仕事の途中で出会って少しだけお話したそうです

ボステリの女の仔、お名前はごめんなさい忘れちゃったそうです











人懐っこくて、メチャ可愛い仔だったそうです
ペチャッコに会うと嬉しくなっちゃいますね

hanabiは
ハビ君はベランダで日向ぼっこ





華さんはお家のベットで



その脚痛くないと


スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君、肌の調子すっごくよくなりましたね!赤い部分が全くなくなって、日向ぼっこも気持ちよさそう(^_^)v

初めまして^ ^写真を撮って頂いたボステリの飼い主です!笑
本当にブログにアップして頂けるなんて!ありがとうございます〜( ^ω^ )名前はあんこと申します!かわいがってもらって、あんこも嬉しそうでした!ありがとうございました^_^

No title

お久しぶりです~!
ボステリちゃん、かわいいですね~!
そして 小さい・・・w

ハビちゃん、元気そう(^▽^)
お耳は毛が抜けてしまったそうですが、お手手は良さそうですね♪

No title

華ちゃんwwwなんのステップ踏んでるの!?(笑)

BUHIちゃんに会うとわくわくしちゃうのは分かります!
車運転しててBUHIちゃんを見つけた日には…事故りかけた事数回(笑)

No title

紋次郎の執事さま

前から比べると随分と良くなって綺麗になりましたよ〜♪(v^_^)v
今から梅雨の時期が少し怖いですけど…
皮膚も前より強くなった気がします〜
今年は頑張って梅雨を乗り切ります(*^^*)

No title

あんこの飼い主さま

コメントありがとうございますm(__)m
お名前『あんこちゃん』なんですね、失礼しました。

hanabi家、東区であんこちゃん家もそう遠くではありませんので
何処かでお会い出来るかも?です
その時は是非是非お声をかけてくださいませ。

折角の写真、指が写ってしまってごめんなさいと主人が
言っておりました💦

No title

だいきちさま

こんにちは(^o^)
ハビ君にお洋服ありがとうございましたm(__)m
涼しくなるのが今から楽しみです〜♪
その前にあっつい夏が待っておりますが…

つるっつるでハゲハゲのお手手も随分綺麗になりましたよ。
お耳の抜け毛もほんの少しだけで留まっております〜
お顔の赤みも引いてますよ♪

No title

チランチャ姉貴さま

わかるわ〜
hanabiママ何度か車を停めて走って行った事がありますよ〜
だって嬉しくてワクワクしますもん💕
buhiさんに出逢う確率低くて…

お互い事故には気をつけないとですね😅
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

