スポンサーサイト


珍しく遊んでます

お姉ちゃんが帰って来た時に
『華~、オモチャは』と言うと探して持って来て遊んでますが
普段はその辺の隅に置いてあります。

数日前、珍しくハビ君が
オモチャで遊んでおりました

小さなぬいぐるみで







木の棒で
これは食べても大丈夫な物です





最近は部屋の中で追いかけっこで
遊んだりもします。
アレルギーが酷かった頃は体調も悪かったのか一日中寝てばかりで走って追いかけたりする事は無かったんですよ

皮膚以外にも改善が見られてきて嬉しいです
スポンサーサイト
コメント

hanabiママさんこんばんはー^^

ハビちゃんのおもちゃで遊んでいるむにゅ~っと
したお顔可愛すぎます~~(^^♪

追いかけっこして遊んでいるのですか^^
楽しそうにしている姿を見ると嬉しくなりますね^^

No title

ハビ君、いい傾向ですね。(^o^)
ハビ君がそうやって遊んでいる姿、初めて見ました。
(^o^)
ハビ君の中でも何か変化があったのかな?
前脚も赤みも改善されてよくなっている様にもみえますがいかがですか?

No title

こんばんはー!
ふふふ、ハビくんの調子がイイって聞いて
私も嬉しくなっちゃいましたよーヾ(@°▽°@)ノ
ハビくんのお耳も、もーっと良くなるとイイですね♪
スカーフよく似合ってるわよ~~!可愛いです。

お手てが改善してると物も掴んだり支えやすいのかもしれないし、ダルさがとれたんですかね^_^
波はあっても全体的に順調に回復してますね♥
色んなオモチャがあって楽しそう^ ^

No title

りょりょさま

本当は華と遊んでくれると良いのですが
ナカナカ上手く遊べなくて…

少しの時間ですがハビ君なりに遊んでおりました😊

No title

fumiさま

ほとんど遊ばないと言うか遊びを知らない気がします。
華さんと引っ張りっことかやって欲しいんですけど…

痒みはありますが皮膚が強くなったのか前の様に
カキカキしてもすぐに赤くなったり毛が抜けたりはなくなりました。
ゴンちゃんと同じですが私達がどこまでで良しとするのか、と
言う感じです。
ハビ君の事気にかけて頂き嬉しく思っております。
ありがとうございますm(__)m

No title

猫のトランペット吹きさま

一進一退しながらも少しずつ良くなっています。
前が酷かったので少し位の事では気にしなくなれました。
ハビ君にも随分我慢させてしまったんですよ。
これで痒みが無くなれば良いのですけどね。

No title

ゆーよしさま

少し体調も良くなっている感じです。
今思うと一番酷い時は元気が無かったみたいです。
花君&ガーちゃんみたいに仲良しさんになって欲しいのですが
なんせワガママ華さんなんで…

No title

きゃぁ~チョッとお留守をしてる間にこんな嬉しい事が起きてた
なんて~(涙)ハビくん体の変化に伴って心にも余裕が出て来た
のかな?遊んでる姿癒されます(笑)いつか・・・華ちゃん&ハ
ビくんの2ブヒで遊ぶ姿を勝手に想像し妄想しちゃったぁ~(爆)

No title

はな母さま

ハビ君も遊び方がわからない様ですが
華さんはずっと一人だったせいか
ハビ君と私が遊んでると『あたちのおもちゃ〜』と
ガウッて取り返しに来て一人占めするんですよ。
何て我儘な仔なんでしょう💢
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

