スポンサーサイト


その後

あれから華さん
諦めてソファに寝てましたが
hanabiママがキッチンに行くと
すかさず扉の前へ


ゴミ箱はガサゴソして開けない様に置いてます

お昼を随分と過ぎた頃
やっと起きてきました







まってたでし~







『オモチャは~』と言うと
すぐに持って行きました

いっぱいあそぶんでし





スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん!大好きなお姉ちゃんずーっとドアの外で・・・(笑)
こうやって待って居られたらお姉ちゃんも遊ばずには居れな
いね!優しいお姉ちゃんが居て良かったね華ちゃん!

No title

はな母さま

諦めが悪くてずっと、扉にへばりついておりました💦
お姉ちゃんとお兄ちゃんの事は
自分の子ども?と思っているような…
あたちが守るんです‼︎みたいな感じに見えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

