

ハビ君に届いたよ~

昨日、パパからポストに届いた物を
渡されビックリ~

ハビ君のアレルギーで前脚をカキカキしてハゲハゲになってしまったのを見て
冬に手作りのお洋服を作ってプレゼントしてくださった
Blog『ふがふが★にゃんにゃん』のだいきちさんより
春~夏用の可愛いお洋服が届きました
手触りがとても良く皮膚にも優しそうな生地なんですよ







Blogでは最近のハビ君お洋服着ていないのですが
カキカキは相変わらずです
本当は直ぐにでも着せたいところですが
軟口蓋過長症なのでお洋服は少し暖かくなったら着せない様にと獣医さんに言われ
夏場の呼吸の調子で手術をした方が良いとの事

送っていただいたお洋服は
大切に大切にしまっておきます
秋になって涼しくなった頃皆さんにお披露目します


あ・り・が・と

だいきちさん、ハビ君の事気にかけていただきありがとうございます


一進一退しながらでも色んな所が改善しています
こうして沢山の方に見守られ応援していただき今ハビ君はとても倖せを感じていると思います

コメント

No title

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

わ~~~!ステキな贈り物ですネ!
ブログのお友達からのプレゼントって本当に嬉しいですよね。
しかも手作りなんて愛情こもってる♪

ハビくんのお写真、本当アタマ下げてるように見えますね!
可愛い~~♪
ハビくんのお耳がいち早く良くなりますように☆
わたしも祈ってますね。

No title

猫のトランペット吹きさま

手作りのお洋服、みんな素敵でタグもついてるんですよ。

去年の9月頃はすごく皮膚の調子が悪くて3月頃までは
前脚はハゲハゲだったんですよ😢
最近は悪いながらも随分良くなった方です。

皆さんに応援していただき頑張れますp(^_^)q
ありがとうございますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

