スポンサーサイト


ありがとう

昨日の母の日

パパからは
携帯アロマディフューザーとワイン





お姉ちゃんから
ケーキとお花





お兄ちゃんから
何が欲しい?と聞かれたので小遣いで買える範囲でサーティーワンのアイスをリクエスト



食べ物が多い
ちゃんとみんなで食べましたよ

夜に寮に戻ったお姉ちゃんに
『ありがとう』のLINEを送ると

『お花は華とハビも一緒だよ』って

いつもは平凡な日常
でもそんな何気ない日々が一番倖せなんだよね~と
改めて感じさせられました
家族みんなもちろん華とハビも
元気で過ごせる毎日が
ずっとずーーーっと続きます様に





華さん、ハビ君ありがとう
スポンサーサイト
コメント

No title

ブログにご訪問頂きありがとうございます♪
お返事書かせていただいたので時間があるとき
またいらっしゃってください(〃∇〃)ノシ

わぁーっ!どれもこれもステキなお品物ですね。
私のあげたものが・・・貧相で申し訳ないって思いました。笑
そうそう、やっぱり母の日のケーキもいいですよね!
来年はケーキにしようかなあ(^o^)/
毎年の母の日っていっつも悩んじゃいます。

こういう日常が一番幸せなことですよね。
当たり前の生活を当たり前と思わないで
毎日を感謝しながら過ごせたらいいなーって思います!
ステキな母の日になったようで何よりです。

ほほえましく記事読ませていただきました^^

No title

hanabiママさん、家族に愛されてますね(笑)
こう言う時に普段感謝してくれて居るかが分かります
よね・・・お互いに感謝の気持ちを表せる母の日って
良いですね!華ちゃん&ハビくんもきっと・・・(笑)

No title

猫のトランペット吹きさま

気持ちがこもっていれば何でもokですよ。
私はお酒とケーキが好きだしみんなで食べるので…
今時は日本酒も、カクテルも美味しそうなのが
いっぱい売られて目移りしちゃいますよね。

ワンコ達は私達の4倍ほどの速さで歳を重ねるので
こんな平穏な日がずっと続いて欲しいものです。

No title

はな母さま

パパからは来月の父の日はこれが欲しいと
しっかりリクエストされましたよ😅

華は今年シニア期に突入しますので
少し体調が悪くなるとすごく心配になりますね。
母の日に関係なく華さんイタズラしておりましたよ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

