スポンサーサイト


あたちと遊ぶんでし‼︎

毎週日曜日はお休みのお姉ちゃん

昨日の夜帰って来ました

お姉ちゃんがチョット横になると
いつも遊ばない木の棒をワザワザ横に咥えて来て…





でも、棒を取ろうとすると『ガウガウ~』









お姉ちゃん
『触らせてくれんし、一緒に遊ばんくせに何でわざわざここに来るんよ~
スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう!わざわざ狭い所に押し入ってきて手を出そうとすると
何ですか?って感じで・・・だけど体の一部は絶対くっ付けてる~
基本甘えん坊の寂しがりやで我儘者なんでしょうね(笑)

No title

わかるわかる・・・(笑)
自分の好きなことをしたいんだけど、好きな人の
そばにもいたいという、愛情表現ですね~。

可愛いね、華ちゃん。

No title

それ、ゴンとまるで一緒!笑えるぅ~(^o^)
わざわざ側に持ってきてカミカミ・・・そして触ろうとすると「ガルルゥ」(笑)でも普段から遊んでいる訳じゃないんですよね。
「構ってちゃん」なんだよね。

No title

はな母さま

持って来るのに触るとガウる
どうゆう事ー‼︎
本当に我が儘な華さんです。

No title

そらまめさま

お姉ちゃんはそんな華が可愛くて
仕方ないみたいですよ💕
帰って来るとずっと側を離れないんですよ。

No title

fumiさま

そうなんです〜
わざわざ持って来て見せびらかしてるって感じです。
私達からするとそんなの欲しくないよ‼︎って思うんですけど。
ゴンちゃんって華に似てるって思います。

コメント又送れませんでした↘️
何故かな⁇
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

