スポンサーサイト


パイドのブチ柄

4月にハビ君の皮膚の状態の変化を
書いて随分良い状態をUPしましたが
あの時よりは皮膚の状態は良くありません
hanabiママが勝手に思っているんですが
4月に狂犬病とワクチンの注射をしたのでそれも皮膚には少なからず影響しているのではと思います
今迄みたいに赤みが強くなったりツルツルに毛が抜けたりはありません

気が付いた事があるのですが
背中の辺りは地肌が見えていたのですが地肌が見えなくなりました
毛が増えたのか毛が太くなったのか
そして首側の背中の毛にウエーブがかかってます
何だかブチ柄が多くなった様にも思います

去年の9月頃





今日のハビ君




左脚の腿


右脚の腿



ブチ柄が増えてる様な感じがしませんか



スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~!チランチャ姉貴です☆
すごーい!!ウェーブ!!!!
そして全体的に白い部分の白さがはっきりしていませんか!?!?
これは、ライオン丸まであと少しですね♪♪(愛)

No title

ホントだっ!
それにしてもウェーブが出るほど
改善してきてるんですね(*^o^*)

No title

チランチャ姉貴さま

随分毛が増えてきましたよ♪(v^_^)v
ほーんとライオン丸に変身出来るカモ‼︎
それ迄もう少し頑張るぞ〜

No title

奈々社長さま

フェルト作成をお願いした時の写真よりも
随分毛が増えたでしょう。
ハゲてたのがこんなに〜って言う位に
尻尾もお耳も綺麗になりました😄

No title

毛色は違うけどウェーブ一緒だぁ~はなも背中に有るよ!
ブチ柄増えたと言うより濃くなった様な・・・何よりシッポ
周りが一番劇的に変わったよね(笑)

No title

はな母さま

はなちゃんもウエーブがあるんだ。
いつもお洋服を着てるので気がつかなかった。

ハビ君の毛、こんなにも変わるんだ〜って不思議な位です。
これで痒みがなくなればな〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

