

お兄ちゃんが帰って来ると

今日はお兄ちゃん編

『お兄ちゃんだ~』の声で
華さんは玄関の方へ
急いで行っちゃったのでブレブレです

散らかってるのはスルーして下さい



ハビ君、お兄ちゃんには怒って吠えます
そして『なんだ、こいつかみたいな感じでリビングに戻って来ます



華さんはお兄ちゃんが来る迄待っます
お姉ちゃんとお兄ちゃんLOVEの華さん




本当はハビ君の事が好きなお兄ちゃん
なついて欲しいけど唸られちゃうんです

チョットだけ撫で撫で



すぐにhanabiママの方へ来ます

ナカナカ子供達との距離は縮まりません
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

