スポンサーサイト


buhiとは上手に遊べません

ゴールデンウイークの真っ只中
hanabi家お姉ちゃんは4日と6日
お兄ちゃんは毎日野球で普通と変わらない感じで過ごしております。

昨日の日曜日、hanabiを連れてランへ
今日は上手に遊べるかな

最初は可愛い女の子に撫でられて



二度目ましてのクリームのおーちゃん





hanabiママ、仲良くなって欲しいのですが…
華さん、やっちゃいました
おーちゃんの背中にガウってしまい少し毛が抜けてる

小さい大人しめなワンコには強そうにしている華さん
自分と同じ位の仔にガウるとは…
一生懸命止めましたが少し赤くなっていました
流血にならなくて良かった

おーちゃんパパさんママさん
本当にごめんなさい

そんな華さん、水に入ったり



自由に走ったり






大きな仔のボール遊びに参戦したり
と楽しそうでした








ハビ君も少しだけお散歩





疲れてお家に帰ると爆睡



一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました

おーちゃんとも上手く遊べると良いな~





スポンサーサイト
コメント

No title

あちゃぁ~華ちゃん!やっちまったのかい・・・大した事無くて
良かった(汗)・・・他のワンちゃんとは楽しそうに遊んでる様
なのにブヒちゃんはダメだったのぉ~(笑)はなも華ちゃんと同
じ様にブヒちゃんにガウ仔なので仲良くして欲しい気持ちお察し
しますよ~!ハビくんはマイペースでお散歩楽しめたかな!
華ちゃん余程お疲れしたんですね(笑)

No title

はな母さま

ビビリなので華からって事はないのですが
ずっと、ワンワン吠えられて逆ギレしてガウっちゃいました😅
社会性がないので加減がわからない華さん!
大きな仔や脚が速い仔と遊んでるとhanabiママも
安心して見ていられるのですが…
小さい頃からランに連れて行ってあげてたら
もっと上手に遊べたカモと少し後悔しちゃいます😢
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

