スポンサーサイト


華さん病院へ

昨日の朝から右前脚が痛い様で

ピョンピョンしながら歩いてほとんど脚をつきません

少し腫れてる様な気がします
棘が刺さったのか虫にさされたのか



見てあげれたら良いのですが
手を触られるのが『だ~い嫌い』
今触るとガウられてhanabiママの方が腫れちゃいます
昨日の水曜日は休診日
今日は朝から病院に行って来ました

華さんビビリなので病院では大人しくしております



少し肉球の端の所が切れていました
注射を2本されて飲み薬7日分(消炎剤とステロイド)いただきました

ハビ君のお散歩で時々会う
パグのけんちゃんも同じ病院でした
7歳でワンちゃん大好きっこです






お家に帰って寝ている間肉球見てみました
ランで怪我しちゃったのかなぁ~




チョッピリ、痛そうですね













スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは!
病院に行かれたんですね。
この時期だとワクチンや狂犬病などで混んでそうですが・・・
私、以前は動物病院にいたので4、5月は大忙しでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本当、写真が痛々しいですね・・・
わんちゃんの肉球ってとくに敏感そうですし、
やっぱりヒリヒリ痛いのかなあ・・・・(>_<)
早く良くなるといいですね。

私もいち早く治るように祈ってますね。
お大事に<m(__)m>

ワンコにとって肉球は命なのに一番傷つきやすいですよね。早く良くなるといいですね。

華ちゃん腫れた肉球が痛々しいですね。
病院が怖かったかな?
早く良くなりますように。

No title

猫のトランペット吹きさま

寒い時期とは違って最近は病院も混んでますね。
華さんは人が大好きなので助かりますが犬には近付いていきません。

病院から帰ると随分良くなって普通に歩けています。
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

No title

まりもさま

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
帰ってからは普通に戻りましたよ。早っ!
先生と看護師さんは大好きなんですが
台の上に乗せられるとビビってますよ。

パイド君の皮膚の調子はどうですか?
これからの季節は湿度が高くアレルギーの仔には嫌な時期に
なりますね。

No title

ゆーよしさま

ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
帰ってからは普通に歩けてますよ。
やっぱりワンコ、治りが早いですよ。

ガーちゃんの鼻水付けたお顔が大好きです💕
最近のハビ、ご飯の後クシャミ連発で鼻水飛ばしております💦
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

