スポンサーサイト


疲れちゃったかな

日曜日のランで疲れたのか
昨日は華さん、ずっと寝ておりました

最近ここでは寝なくなっちゃったけど…
ゆっくり寝れるのか




そして、場所を変えて






hanabiが寝てる間にこっそりhanabiママお姉ちゃんが買ってくれたケーキを食べました







大きなワンちゃんと一緒だった事も
buhiさんと遊んだ事も
他のワンちゃんと追いかけっこした事も
初めての事だらけだもんね

初めてのランの時怖がってたので嫌いなのかなと思ってたし
お外でチッコが出来なくてお出掛けしてなかったけど
ランの華を見てて初めて『犬』って感じました。

オドオドしたり、華なりにガウってみたりいつもとは違う華が見れて嬉しかったhanabiママでした

連休の間、パパと一緒に行く予定です

今度はハビ君も少し雰囲気に慣れるといいな

スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん、いろんな事いっぱい体験して疲れちゃったかな?
でも羨ましいなぁ~。ちゃんと他の子と遊べたなんて・・・。これでランへ行く楽しみも増えましたね。(^^♪
ハビ君も少しずつ慣れるといいね。
ハビ君のしっぽ、良くなりましたね♪

No title

ふふふ、
寝てる姿がホント可愛らしいですね~(〃∇〃)
色々な新しいこと尽くしで疲れちゃったのかな?
いい経験が沢山出来て良かったですね^^
これからも楽しいことがたっくさんありますように☆”

お姉ちゃんからのケーキもとても美味しそう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
私もケーキ、食べたくなっちゃいましたよ~!

No title

fumiさま

華さん、ビビリですが自分からは吠えたりガウったりは
しないんですよ。ってか怖くて出来ないんです。
何度か行ってると慣れてくれそうな感じでした。

ゴンちゃん、梅の実大丈夫でしたか?
どなたかのブログでお散歩中、桃の実を食べて
数ヶ月後に体調が悪くなって開腹手術したら真っ黒になった種が入ってた💦
て記事を読みました。
華も同じですがなかなかお口の物は離してくれませんよね。
最近は食べ物でも釣れなくなりました。
何か良い方法がないものでしょうか?

fumiさん、何度かコメントしたけれど
送れない…

No title

猫のトランペット吹きさま

華、寝てる時だけは天使ですね。
起きてる時もお利口さんだと良いのですが…
毎日何かしら小さないたずらはやってますよ〜

お姉ちゃん、サーティワンのアイスとケーキが大好きで
寮から週一帰って来ると必ずと言っていい位買ってくれますよ。
土曜日はトリプルでアイス食べちゃいました🌟
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

