スポンサーサイト


シッポ

ハビ君のシッポ

前回UPした時よりもシッポらしくなりましたよ

4月8日のシッポ



今日のシッポ



痒みがあってカキカキするとすぐに赤くなったり、毛が抜けていましたが

最近は赤くなってもすぐに治まってくれてカキカキする割には抜け毛が少なくなりました


皮膚が強くなったのかな?

そうだと嬉しいな
スポンサーサイト
コメント

No title

やっぱりハビくんには手作り食が合ってたんじゃないかなぁ~
ジワジワ効果が出て来て嬉しいね!体質が中から改善されてい
るんじゃないかなぁ~って思いたいですよね!

No title

はな母さま

すこ〜しずつ皮膚が良い状態になっているのカナ
なんて勝手に思っています。
カキカキしても 前程かさぶたにならなくなってきました。
贅沢は言わないので今の調子が
ずっと続いて欲しい〜🙏
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

