スポンサーサイト


華さんの新しいオモチャ

日曜日、アクアリューム展に出掛けたので
お姉ちゃんが華さんにオモチャを買ってくれました
(ちなみにハビ君はオモチャで遊んだりしません)

良くブログで見かけるロープのくまさん
いつ迄もてるカナ



誰にも渡さないでしよ





今日のくまさん



hanabiママとは遊んでくれないので
まだまだ、大丈夫そうですよ

スポンサーサイト
コメント

No title

わんこってこういうおもちゃ好きですよね!
トリミングにきてたダックスの男の子に(遊ぶの大好き♪)
ぬいぐるみと一緒にバリケンの中に入ってもらってて
いざシャンプー!出ておいで~!って出したら、
ぬいぐるみのオメメが見事にもぎ取られてて。。。
ひぇぇえ~~~ってみんなで爆笑しましたよ!

おもちゃ、気にいってくれるといいですね^^

No title

うちも先日色違い買いましたよ~。
華ちゃんは足からいったのね!

イギーは顔からでした。
秒殺でドレッドヘアになってた(笑)

縄系のおもちゃは(勝手に)歯磨き効果があるん
じゃないか、と思ってて、うちもよく遊ばせてます。

No title

猫のトランペット吹きさま

華さんはぬいぐるみの目とか食べちゃうので
最初から外してますよ
最近は中綿を出すのが好きみたいで誤飲すると大変なので
ソロソロ危ない!と思ったら没収します
フレブルの破壊力半端ない💦

No title

そらまめさんのブログで見たのかな?

ダイナソー?の硬いオモチャがhanabi達好きなんですが
気が付かない間にハビ君の奥歯が縦割れしてて(汗)
病院の先生に止められてそれ以来骨形の固めのオモチャは
辞めにしてます。

ドレッドヘアのクマさんもカッコイイ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

