スポンサーサイト


アクアリューム展

前々からお姉ちゃんが行きたかった

アクアリューム展に父と三人で行って来ました


金魚も勿論ですが音楽、光、画像と
とても素晴らしくて癒されました

写真撮影オッケーだったので
金魚達と光のコラボを
















光が変わっていきます







素敵な時間を過ごせました

ワンズの写真がないので
寛ぐハビ君の可愛いお顔を






スポンサーサイト
コメント

No title

幻想的で素敵ですね!亡き父が金魚が大好きで実家には一杯
居たのを思い出しました・・・良く水槽の掃除やらされたっけ(笑)
今、我が家はメダカですけど・・・。ハビくん気持ち良さそう!

No title

はな母さま

いつものドタバタからこんな優しい光と音と金魚に
癒されました〜
東京の方では毎年夏に開催されている様ですが
これを逃すといつ見れるのかわからないので…

子供が小さい頃は金魚もシマリスも居ましたよ〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

