スポンサーサイト


美味しいイチゴ

昨日は出掛けたついでにお買物して帰りました

毎年この時期に買う🍓いちご

福岡の志賀島で撮れたいちごですごく甘々

買いに行ってもいらっしゃらない日もあるんです


一粒が大きい



ハビ君、食べる時は動きが速い
お目目もすごい
華さんよりも先に貰いたくていつものごとく前に来ます

写真がブレブレ








hanabiに2個あげたんですけど
結局hanabiママの分のいちごも半分あげちゃいました

今度はコッソリ食べよう🍓






スポンサーサイト
コメント

No title

本当いまの時期はイチゴが美味しいですよね!
我が家も買っちゃいましたよ!あとメロンも。
暖かくなるとフルーツが美味しい季節になりますので、
デザートが増えちゃいますね(^^♪
これを見たらほしがらないわんこはいないでしょ~~!ふふ。
おいしそうだもんねぇっ(^_-)-☆
こっちょ~り食べないと全部持ってかれちゃいそうですね。笑

No title

猫のトランペット吹きさま

今が一番美味しい時期ですね。
hanabiママもフルーツ大好きですけど
二人のハイエナちゃんのすごすぎる眼差しに
毎度負けてしまいほとんどが口に入りません。
キッチンでコッソリ食べてても小さな音も聞き逃さずやって来ますよ😨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

