スポンサーサイト


僕も絶対行きます

今日はお兄ちゃんの授業料やら税金の支払いでチョットお出掛けします

hanabiママずぼらでまだパジャマのままなのに何故かお出掛けを感ずいたハビ君







リビングから『ハビ~』と呼んでも
こんな感じで廊下に居ます






とりあえず洗濯物を干していると



着替えとバックは玄関横のパパの仕事部屋に置いておきました

毎度こんな感じで出掛けにくい

なるべく早く帰ってくるからお利口に待っててね~
スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君はママと離れるのが寂しいんだね。
お出掛けの時はいろいろ細工も大変ですね。(>_<)
ワンコってそういうことは勘が働きますよね。
ハビく~ん、お利口さんに待てたかな?

No title

こんにちは!ご訪問ありがとうございますっ☆
ふふふっ、ハビくんかわいらしいですね^^
あの背中がたまらなく好きです~~!
うしくん模様がさらにかわいい(^^♪

No title

fumiさま

家族皆で出かける時もhanabiママだけ先にお外に出て待ってます。
(hanabiママ以外は出かけても平気です)
出かけてしまえば鳴いたりはしないんですけど…
不安はなかなか取り除けないんでしょうね。

hanabi二人ともお昼寝して待ってくれますよ💤

No title

猫のトランペット吹きさま

ご訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m

おばちゃんのhanabiママ、トリマーになりたかったのですが
(その頃はトリマーと言わなかった時代です)
母に猛反対され諦めました。
なので、羨ましいな〜と思いながらブログ読ませていただきました。
お仕事なのでいろいろあるとは思いますがhanabiママの娘も
看護師3年目、今迄本当〜に色々とこなされている様です。
たまに息抜きして落ち込まずに頑張って下さい。
素敵なトリマーさんになる事影ながら応援しております😄

No title

出掛けるのを察して玄関で待ってる後ろ姿を見ると
切なくて出掛けづらいですよね!大変だ!
この写真で見てもハビくん背中もお尻のシッポ周り
も手足も全然依然より改善されているのが分かりま
すね!これから暑くなり梅雨時期を迎える時が・・・
継続は力成りですね!!

No title

はな母さま

家族が家に居てもダメだし、
他の家族が出かけるのは全然平気なんですけどね。
なのでハビ君が来てからお出掛けは随分減りました。

全体で見てもわかりますか?
背中の毛も増えてる様な気がしましす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

