スポンサーサイト


血液検査

先週、hanabiは病院で狂犬病の注射とフィラリア検査、血液検査に行って来ました


手作り食にして始めての血液検査
ドキドキでしたが
どの項目も基準値内で安心しました
(栄養バランス的に先生は手作り食は賛成ではありません。手作り食を食べさせるんだったらサプリメントで補助しないと…と言われました
今は手作り食にしているのは内緒です

フィラリア検査で毎年貰えるお散歩バック

数種類の中から今年は速攻これにしました





今日は一日大人しくしててね華さん





ってか大股広げて寝てます





ハビ君のお顔また少し嬉しい変化が

去年の10月





今日のお顔





短ーーーい毛がいっぱい生えてきてる

家に来てからお鼻のすぐ上に毛があるの
初めてな気がする












スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママさん、コメントありがとうございました。
ワクチンとかの注射の後は安静が必要なのは、
ワンちゃんもニャンコも同じなんですね(^^)
華ちゃん、素敵な寝相(笑)

No title

我が家も今日、狂犬病接種!行って来ました~
毎年、市で行われるのに行くんですが場所が何箇所か有り
今日のが我が家から一番近かったので選んだんですがまさ
かの10日以上振りの雨・・・しかも今日が最終最後の日
しかも・・・お外で・・・ついてない!

ハビくんほんとにウブウブ生えて来てますね!先生に内緒
の手作り食のお陰ですよ(笑)

No title

はな母さま

華さんも病院ではなく公民館に1度連れて行きましたけど
よそのワンちゃん(大きなワンコ)にビビってあまりにも可哀相だったので
それ以来病院でやってもらってます。
その時も外でしたよ。

ハビ君、痒みはまだまだですが
ほーんと、色んな所に毛が生えてきました✨
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

