スポンサーサイト


ペコと一緒に公園へ

先週の月曜日お姉ちゃんがお休みで

お天気も良かったので実家のペコちゃんと一緒に青葉公園へ
(ペコは東北大震災の日にハビと同じボランティア団体さんの所から家族に迎えた保護犬)





前回はhanabiママだったからなのかボールで遊ばなかった華さんも今日はこの笑顔♪












ハビ君は相変わらずですが
まあ、お外に居るだけでも良し!とします


ハビ君のお誕生日に
お祝いのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
これからも焦らず、凹まず少しでもアレルギーが良くなる事を願ってハビ君と頑張ります





スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは~チランチャ姉貴です!
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ございません!!
ハビちゃーん☆えらいね、ちゃんとお外に出てきてて(笑)以前のブログで大仏みたいになってたもんねwww

華ちゃんは変わらず元気いっぱい!!

No title

チランチャ姉貴さま

家が見えると帰りたいみたいです。
それに芝生の方が気持ち良く歩けているようです。
アレルギーで肉球もすぐに赤くなりますし…

チランチャ君も元気そうですね♪
お仕事、子育て、主婦業おまけにチランチャ君のお世話
お忙しいのにコメントいただきありがとうございますm(_ _)m

No title

おっ!ペコちゃんとのツーショットハビくん、お外に出たね~
華ちゃんは相変わらず天真爛漫で・・・(笑)何より動かなく
てもお外に出て、お日様に当たる事が肝心かも!少しづつお外
が楽しいと思ってくれれば御の字ですよ(笑)

No title

はな母さま

ペコはhanabi、特に華さんが苦手なんです。
buhiさんは他犬種からは嫌われちゃいますね。

こんなに大きな公園でもハビ君ジッとしてます。
日光浴と考えれば『まっ、いいか!』
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

