スポンサーサイト


飲み薬を辞めて ⑦

今日は脚
前脚の方が酷いので写真は前脚ばかりです

去年の8月18日
耳血腫が完治してそれまで飲んでいた
ステロイドを飲まなくなってすぐにこんなになりました






去年の9月末頃




赤くなって、毛が抜けている所が腕の方に上がってきています

去年の11月中旬頃
一番酷い感じですがこの状態がずっと続きました









今年の2月







今年の3月





今日のお手手





今日の前脚




随分良くなりましたよ

この状態がずっとずーっと続いてくれるといいな~

明日は総集編です
そして明日は
ハビ君の誕生日なんです~

スポンサーサイト
コメント

No title

ホントにホントにスゴイ!の一言。もうこれはママさん
の愛情を感じずにはいられません。
ここまでハビ君が良くなったのはママさんの努力の結果です。
最初がとっても酷かったからお薬に頼らずにここまで回復するには相当の覚悟でなければできないと思います。私なら・・・と考えるとそこまでお薬に頼らずにできるかどうか・・・。
ハビ君、ママの仔で幸せだね。(^o^)
そして明日はハビ君のお誕生日♪いっぱいお祝いしてもらおうね。(^o^)

ハビちゃん誕生日おめでとう^_^
毎日ご馳走だけど、今日もきっと美味しいご飯なんだろうね✨
ハビはきっとママに出会えてから幸せを噛み締めていると思います。
私は勝手にガーちゃんの分身だと感じてるので、これからも宜しくお願いします!!

No title

fumiさま

覚悟なんて無く軽く考えて始めたんです。
でも、軽く考えて始める事ではなかったです。
バカなhanabiママでした。

お誕生日食べさせてあげたい物はいっぱいあるんですが
まだ無理なので果物にします。
お祝いコメントありがとうございます(*^o^*)

No title

ゆーよしさま

お祝いコメントありがとうございます(^.^)
今日のご飯もいつもと一緒ですよ〜
まだまだ怖いので…
デザートに少しだけフルーツ買いました。

hanabiママ、ハビと私で一人(二人で一人)と思っています。
ハビは上手く表現出来ませんが、何て言うのか
私にはなくてはならない大切な大切な存在なんです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

