スポンサーサイト


飲み薬を辞めて ⑥

今日はシッポ

去年11月 頃1番毛が抜けていた時の尻尾




去年の12月



皮膚がボロボロにはげています
尻尾の皮膚は全部はげてしまいました
少し赤みもあります

今年の1月
少し短い毛が生えてきて喜んでいたのですが…



2月23日
義母がなくなり忙しくハビ君にまで手がまわらず折角良くなりつつあった尻尾も
皮膚が赤くなりかさぶたが出来てしまいました





今日のしっぽ







しっぽらしくなってるかな?
スポンサーサイト
コメント

No title

おおっ!
尻尾ピンク色~!
皮膚もキレイになりましたね!
この状態が続いて、フサフサになるといいですね~(^▽^)♪

No title

わぁ~きれいなおシッポさん。
保護したブルドッグ「藤和」ちゃんも重なるお肉のおシッポで重なる所にベビー用薬用シッカロールをつまんで入れていました。
がんばv-221

No title

1から見比べていましたが、全体的に肌の赤みが
落ち着いてきましたね。
なんていうんだろう、痛々しい赤みから、きれいで
落ち着いたピンク色になってきたというか。

このまま、ママさん、ハビくん頑張れ!
華ちゃんは悪戯我慢で良い子にね(笑)

No title

だいきちさま

赤い皮膚の色が随分ピンクになりましたよ。
腕の所もだいきちさん作のお洋服で随分助かりました。
今の感じがずっと続いてくれると嬉しいですね♪

No title

★グリコままさま

やっと、シッポ!って感じになりました。
シッカロール、ジュクジュクした時使ってみます。
いただいたローションやクリーム随分助かりました。
今の状態が維持できればと思いますが
これからの季節が恐怖です。

No title

そらまめさま

応援ありがとうございますm(__)m
全体的に赤みが強いと火照った感じでした。
赤いのを通りこして血が滲んでたりもしてましたし。

華さんの悪戯は相変わらずですよ〜
まあ、それが元気な証拠なんですけど!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

