スポンサーサイト


飲み薬を辞めて ⑤

今日はお耳の中
皮膚の色の変化です

元々、家に預かりした時から
ハビ君の耳の内側が真っ黒でビックリしましたがハビ君の皮膚の色は最初から真っ黒なんだと思っておりました
お耳の中は取っても取っても毎日黒い耳垢がいっぱい取れてどれだけ取ったら綺麗になるの❓って感じでした

家に来た日



キツネみたいですね

去年の10月頃





お耳の中の皮膚は黒くボコボコになっています




今日のお耳の中









まだまだ、黒いですがところどころ赤っぽいピンクの肌になりました

hanabiママ、お耳はこれ迄位かな?と
思っていますがこれでも十分満足しています


少し長くなってしまいますが
ハビ君の皮膚 あと2~3日続きます






スポンサーサイト
コメント

No title

写真を撮っておくのは良い方法でしたよね!変化が
手に取る様に分かりますもんね!私もあぁ~こんな
だったんだと改めてハビくんがhanabiママのお宅へ
来る前の暮らしを想像するとゾッしますよ(怒)
この時期は引越しなども多く捨てられるワンちゃんの
多さに同じ人間として、如何してなの?と問い掛けず
には居られない思いです!!

No title

はな母さま

写真を見返すと
『こんなときもあった、この時はすごかった」なんて
いろいろ思います。
写真を見比べると変化が良くわかりますよ。

今の時期は引越しで捨てられ仔が多いと聞きます。
命を繋げる仔は本当に運のある仔です。
ハビはきっと生きれなかった仔の命を背負っているのだと思います。
何にでも耐えれる強い仔ですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

