スポンサーサイト


飲み薬を辞めて ④

今日はお耳
3月27日と重複する内容ですが
良かったら見て下さい

去年の12月





この頃は耳の半分以上は毛が抜けています
12月なんでちょっと寒そうに見えちゃいますね

今年の1月





毛が少し生えていますが
耳の先の方の皮膚がポロポロ取れ、一緒に毛も取れてしまい先の方は禿げています



今日のお耳











随分お耳らしくなりましたよ


スポンサーサイト
コメント

No title

悪い物が皮膚から剥がれ新しく再生したって感じかな!
お耳らしくなって良かったね・・・家のはなもアレルギー
に因る慢性外耳炎で耳の後ろをカキカキしてハゲてました
が最近やっとハゲが無くなりましたよ~3歳過ぎてやっと
です(笑)

No title

はな母さま

布団の上にいっぱいカサカサした皮膚が落ちていた事
思い出しました。
きっと皮膚が綺麗になっているんでしょうね。

はなちゃんの外耳炎はもう治ったのかな?
buhiはお耳が弱い仔が多いですね。
ハビ君のお耳もまだまだです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

