スポンサーサイト


飲み薬を辞めて ③

今日はホッペ、目の辺りと耳の付け根

去年12月頃のお顔











毛がところどころ抜けています
耳の付け根部分も毛が抜けてしまい黒い皮膚だけになっています



最近のお顔







随分毛が生えて可愛いお顔になりましたよ



スポンサーサイト
コメント

No title

全体的に良くなってますよね。(^o^)
やったぁ!
顔なんて随分以前と比べたら良くなっているのがよく
見てわかります。
赤みも減り、毛もだいぶ生えてるし・・・ママさん、嬉しいですね。
ハビ君がお薬なしで頑張れるのもママさんがいるからですね。
私もすごく嬉しいです。応援することしかできませんがこれからもハビ君を見ていきたいです。(^o^)

No title

fumiさま

こうやって写真を見返すと随分良くなっているなと思います。
思い返すと起きてる間はずーっと掻いていた様に思います。
fumiさんの応援そして皆さんの応援で
私にもう少しだけ頑張ってみよう!と思えるようにパワーをいっぱい
いただきました。
ブログ始めていなかったら絶対に途中で諦めていたと思います。
いつも応援ありがとうございます。
そしてこれからもハビ君の事よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

