スポンサーサイト


最近少し落ち着きました

手作り食を始めて1年が過ぎました。


最近はかなり皮膚の状態が落ち着いています。


2月末の尻尾はhanabiママが忙しく
可哀相な位赤くなってしまいました。



今は薄い皮膚が剥がれ毛が短く生えだしました



身体や脚は赤みも減ってます
前脚はまだ赤みがあります













結果が現れるまで最低でも1年はかかるのでしょうか

元々皮膚の弱い仔はこれから梅雨時期や
夏場も怖い~

冬場も乾燥し過ぎたりと皮膚に良い時期ってほんの少しの間なんですよね

スポンサーサイト
コメント

No title

ハビ君、お手手、特に肘のあたりがやさしいピンク色になって、落ち着いてきましたね。
これからのジメジメかつ暑い季節むかえる前に、もっと良くなることお祈りしてます。
いつもご訪問、心温まるコメありがとうございます。
そして…いつも読み逃げゴメンナサイm(__)m

No title

紋次郎の執事さま

ハビ君、最近少し落ち着きました。
これがずっと続いてくれると良いのですけど…

王子様がいつも執事さんの靴を持って来ちゃう
いたずらが微笑ましくて
華さんだともうボロっボロにしてますよ!
紋次郎ちゃん可愛くて憎めませんね?

No title

頑張ってる事に結果が付いて来るほど嬉しい事はないねぇ~
お尻もピンクに成って来てるし毛も・・・!!これが継続
出来、もっと良くなって来るとこんなに嬉しい事はないの
にね!継続は力成り!のママさんに拍手を・・・頑張った
ねハビくん(笑)

No title

ハビくんのしっぽ
良くなってきてますね~
毎日のグルーミングで
良い方向に向っているのは安心できます。
季節は いやな時期になってきますが
子供達の表情を酌んで
元気でいれるよう
接して活きたいですね~
´・ω・)ノ・.:‘;。☆

No title

はな母さま

ここのところ赤みも減りかさぶたが
出来る程掻かなくなりました。
今迄すぐに諦めてしまうhanabiママでしたが
皆さんに支えていただき続いております。
梅雨前にもっと良くなると嬉しいです(*^^*)

No title

らむのおとぅさん

飲み薬を辞めたばかりの一番酷い時と比べると
随分良くなりました(o^^o)
お耳の色なんて真っ黒でしたから
去年も梅雨を乗り越えれたので今年も頑張ります。
その前にもう少し痒みが減ると良いですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

