スポンサーサイト


新しくスタート

今日で3月も終わり

明日から新しいスタートの始まりの方も多いですよね

お姉ちゃんもその一人で
部署が異動になりました

麻酔科の先生からと看護師さんからと
お花を頂き一つはお家に持って来て
くれました

今まではお花をもらっても何も言わなかったお姉ちゃんですが

『お母さん、お花貰ったら嬉しいね~前はこんな事思わんかったけどな…』と

hanabiママはお花が大好きです
何だか見てると心が癒されます





チョット、遊んでみました
ハビ君のプレゼントだよ





華さんはガウられて無理でした
ハビ君はお利口さんなんで何でも出来ますよ
スポンサーサイト
コメント

No title

そうかぁ~もう明日から4月なんですね!私、春休みだった事も
先日まで気付かなかったよ~(汗)娘さんも新しいスタートなん
ですね!こんなに可愛いギフト!頂けるものなら是非!(笑)

No title

hanabiママお花が好きなんで
はな母さんのブログのお花が可愛くて、素敵?
お庭があるって羨ましいな〜

もう、4月
あっという間に春も通り過ぎて行きそうです。

No title

綺麗な色合いの花ですね〜!
私も昔は花貰うとどうしようかと困ってたものですが、^_^;
今は素直に嬉しくなりました(*^^*)

ハビちゃん、
リボンつけられてびっくり!って見える(*^^*)
ほんといい子ですね〜!

No title

奈々社長様
春になるとお花もカラフルになって
何だか心までルンルン♪になりますね。

毎回出来上がる奈々社長様の作品に感動しています。
長毛の仔はbuhiと一味違って
またまた可愛いですね〜?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

