スポンサーサイト


ハビ君のお耳

写真を見返していると

ハビ君の耳に随分変化が現れていました。

何度も書いていますがハビ君の耳の内側は真っ黒な色でした。

去年の12月頃
右耳の内側




今日の右耳の内側



去年の12月頃
左側の内側



昨日の左耳の内側



下の写真に写っているフケの様な皮膚の様な感じの硬くてガサガサしいる物が取れます。



まだまだ、綺麗な耳には程遠いですが
hanabiママはこれ位ですが
と~~~っても、嬉しいんです



お耳の毛も1度抜けて生ましたがまた抜けてしまい最近又、生えてきました

3月中頃の右耳



今日の右耳





3月中頃の左耳



今日の左耳



もう、抜けないと良いな~

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんわ
いつも拝見させていただいてます
ハビくんが日に日によくなってきていますね
写真からも温かさがかんじられました

また訪問させていただきます
リンク貼らせていただいてもよろしいですか~

No title

私も、ハビくんのフッサ姿見たいです!(笑)
写真って、マメに撮ってると役に立つことありますよね~。
もう1本たりとも抜けてほしくないな~。

No title

らむのおとぅさんさま

はじめまして、ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m

一進一退なんですが、こうして写真で比べて少しでも
良くなっていると嬉しくなります。
お耳の色はピンクにはまだまだなんですけど…

リンクよろしくお願いいたしますm(__)m

No title

そらまめさま

華さんよりもハビ君の皮膚の写真は数倍多いです。
比べて見るのには良いですね。
それに、少しでも良くなっている所を探して
自分自身で納得、安心している部分が多いんですよ。
かなりメンタル面が弱いhanabiママなんです(^_^;)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

