スポンサーサイト


hanabiと大きな公園へ

昨日、今日はあいにく雨のお天気ですが

月曜日は車で5分位の青葉公園へ

こちらの公園道路を挟み小学校、支援学校、中学校と3校並んでいます。

支援学校は少し前は養護学校と言われていました。

hanabiママの子供達ここの小中学校を卒業、授業の一環に支援学校の生徒達とも交流がありますので、とても良い事だと思います。

全国的にも支援学校は通学するのに不便な所が多いそうで、しかも小学校と中学校に挟まれた形で建てられていて兄弟がいる方にとってはとても安心するそうです。

わざわざ九州以外の県から引越しして来られた方もいるそうですよ。





公園にはテニスコート、野球グランド、
一面に芝が植えられて周りはウォークリングロードで膝に負担がかからない様な材質で出来ています。











ハビ君、頑張って歩きましたよ~

しか~~~し

華さん、子供達が気になって気になって仕方がない様子

グイグイ引っ張られ、お気に入りのボールを見せても知らんぷり

せっかく、ロングリードも付けてhanabiママ張り切ってたのに…

まっ、想像はしてましたけどね


毎度の事でお友達とのBBQに連れて行っても人に興奮しっぱなし

大好きなお肉も食べないんです。

どんだけやねん華さん

スポンサーサイト
コメント

No title

支援学校の環境は良い試みですね!
ハビくん広い公園で楽しく歩いてお外が大好きに成ると良いね~(笑)
華ちゃんはおやつに興味無く成る位、人が好きなんだね!

No title

はな母さま

ハビ君、芝の方が歩いてくれる様な感じです。
ハイパー華さん、二人一緒はhanabiママ一人では無理だった?
ヤッパリお姉ちゃんと一緒がいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

