スポンサーサイト


華はこんなに良くなりました

ハビ君にアレルギーがある為手作り食にして1年が経ちます。

華さんも時々ブツブツになってかさぶたになり、かさぶたが取れると同時にハゲハゲになり病院にも何度も通いましたが結局は薬を飲むと少しは良くなるけど、飲まないと又、ブツブツが出来ての繰り返し…

でも、手作り食にして気が付くといつの間にか華さんの皮膚はすごく落ち着いて綺麗になりました。


お腹の皮膚、少し茶色なのがかさぶたです。


身体全体にブツブツが出来てボコボコしてます。


こんなに綺麗になりました。







華さんがこんなに綺麗な皮膚になったのでハビ君もいつか綺麗にるんじゃないかって思っているのですが…

もう少し頑張ってみようね、ハビ君














スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん色白美人!(^^♪
ハビ君もきっとよくなりますよ。だって前と比べたら
良くなってるもん。
きっとやめちゃったらもとのハビ君になっちゃう。
平行線だったとしても悪くはならないと思いますよ。
いつも応援しかできないけど頑張りましょう!

No title

fumiさま

華が綺麗になったのでいつの日かハビも
と思っているんですけど。
目に見えない位少しずつ良くなっているのかな?

そうなんです、平行線でも良しと思っています。
体臭も随分減って良いかほりになりましたよ♪

いつも、ハビくんを応援していただきありがとうございますm(__)m

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

