スポンサーサイト


暖かくなりました

随分暖かくなって、もう春の陽気ですね。

公園の桜も咲き始めてます?

今日は華さんとボールを持って♪









hanabiママ一人だと写真が撮れません


お家に帰って疲れたのか華さん眠っておりました



週末はお姉ちゃんと来ようね
スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママさま、コメント・ご訪問ありがとうございます。
訪問者リストから私も拝見させて頂いてました!
ハビ君のおてての赤みが薄いピンクに変わったのを見てホッとしたり…(^_^)v
華ちゃんのいたずらの繊細さに笑わせてもらってます!
本日、フレブルひろばより検索して、追加させて頂きました。

紋次郎も軟口蓋のオペをしてます。また加齢と共に?デブだから?再オペも考慮するように言われてます(^_^;)
バケツは…実験の結果、顔が重いので支えている。という結論が出てますが…執事的には「呼吸がラク」を信じてます。是非、ハビ君にもバケツ買ってあげて下さい!
あっ!一応、これ小さなゴミ箱です。
紋次郎は、ふだん使い以外に、ストックを2個、実家に2個の計6個所有してます。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

わかりますーーーー(笑)
ひとりで散歩つれてくと、ほんっと写真とれないですよねw
おしりか頭頂部ばっかりw
(あ!フレブルひろばからです!はじめましてー^^*

No title

紋次郎の執事さま

ご訪問、コメントありがとうございます。
毎回、王子様に家族全員楽しませて頂いております。

ハビの軟口蓋、夏場にこれ以上呼吸がしづらくなれば
手術した方が、と言われています。
それでなのか他のbuhiさんみたいにお外が好きではないし走ったりもしません。
紋次郎王子様と同じく体重も増やさない様に言われています。
食いしんぼうのハビくんには難しくて…

これからも王子様のブログ楽しみにしております(*^^*)

No title

ぱっふぉんさま

はじめまして、ご訪問コメントありがとうございます。
ハナヲ君のママさんですよね(*^^*)

ハナヲ君、イタズラ盛りみたいですね。
華さんと一緒で微笑ましく読ませて頂いてます。
華の躾で失敗した事は悪い事(物を壊したりetc)をした時は
真剣に怒る。
中途半端は良くないと言う事。
家はhanabiママと子供達の声が高いので
怒る=遊んでると勘違いしてしまい今に至っております。
日々イタズラに悩まされております。
仔犬の時は噛まれても余り痛くありませんが段々と力も強くなるので…
hanabiママ反省しています。

でも、ついつい可愛くて怒ってもすぐに許しちゃうんですよね♡
お互い悪戯阻止、頑張りましょうね。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

