スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の

昨日、今日と福岡地方は20度
段々と暖かくなって来ました。

気持ち良かったのか
久しぶりにハビ君横寝んねしております







まるで子豚ちゃん

スポンサーサイト
コメント

No title

ハビちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね(^^)
私にはパンダちゃんに見えますw

そろそろ春服に衣替えですね!
今度こそ、ピッタリサイズで(笑)!

はじめまして

はじめまして。ハビちゃん、かわいいですね^^
私も2ブヒと暮らしています。
マイクロバブルは試したことありますか?
家のコも、蒸し暑い季節になるとハゲて赤くることがあって、
週2回くらいのマイクロバブル&シャンプーで乗り切っていました。
今は落ち着いているんでやっていませんけども。。
家も手作り食で薬に頼らずが目標でした。

「マイクロバブル 福岡 ペット」でググると何件がトリミングできるところがありますので、お近くで1度行ってみられてはどうでしょう(既に試されていたらごめんなさい)
ちなみに家は1回やって感触がよかったので、マイクロバブル発生器を自作しました。
毎回トリミング行くのもお金が続きませんので^^;
あ、amazonとかでも売ってます。

ハビちゃん応援しています!

No title

だいきちさま

?パンダちゃんに見えます?
嬉しい〜

最初の紫の花柄のお洋服ボロボロになってしまったんですよ;_;
最近は少し症状も落ち着いてカキカキも少なくなりました。
お洋服とても助かってます。

No title

てるさま

はじめましてご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
2匹のbuhiちゃんのママさんなんですね。

マイクロバブルの情報ありがとうございます。
実はお家にお手頃な価格のを購入しています。
ショップでやってもらう方が効果が表れるのカナ?
トリミングには二人共連れて行った事がなくて…

ブログされていたら遊びに行きますので教えてください。
良い情報があったらまた、お願い致しますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

身体と皮膚の状態は一番酷い頃に比べると随分良くなりました。
痒みもお耳の中(内側の皮膚)の真っ黒い皮膚もだいぶ皮膚らしい色に
なってきました。
途中酷い時には飲み薬とも思いましたがそれを乗り越えてきたので
今のところは飲み薬は考えていないんですよ。
手作り食を始めた頃はすぐに結果が出ないので私自身も焦ったり、落ち込んだりしていましたが、今は少しずつでも軽くなれば…位に思えるようになりました。
今の感じでもうしばらく頑張ってみようと思っています。

これからも、ハビ君応援してくださいね。
ありがとうございましたm(__)m




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。