スポンサーサイト


エーーー

今日のhanabi地方
とっても気持ち良いお天気で春の陽気です

そんな気持ち良いお天気とは裏腹に華さん又、やらかしてくれました

掃除機をかけててパラパラと小さな音が…

はて何の音❓
よく見ると小さなビーズが落ちてる~

きちんとビーズが見えない様に内側にして台の上に畳んで置いてたのに

買ってまだ2回しか着てないのに

一生懸命探しましたよ、ビーズ




夜中もガサゴソとボトルをイタズラしてた~

小さな悪戯は数知れず
いたずらしてもこんな顔してグウスカ寝てるし



小さな悪魔め





ハビ君の皮膚の記事に
皆様からの応援メッセージ
本当にありがとうございました
ハビ君の預かりを始めた頃人間の身勝手で放棄され、華さんが眠ってから毎日ケージから出しハビ君を抱きしめながら
涙した日々を思うとブログを通じて皆さんの優しさに触れ応援して頂きハビ君と共に嬉しく涙しながらコメント読ませていただきました。
正直なところ皮膚の状態はこれ位が限界でこれ以上は良くならないのではと思っています。
でも、飲み薬は使わずにこれからも手作りご飯で頑張って行きますので
これからもずっと見守ってハビ君の事
応援してください。

スポンサーサイト
コメント

No title

今日、はな地方は春一番が吹きました~春はそこまでって感じ
で嬉しくなりますね!
華ちゃんまた、やらかしたぁ~ビーズ食べちゃったのかな(汗)
小悪魔!華ちゃん恐るべしかな(笑)
ところでハビくんみたいに家も何処でも、何にでも、頭を乗せ
て寝ますがブヒちゃんは頭が重いからかなぁ~

No title

はな母さま

先ほどチクチクとビーズを付けておりましたが
一つ足りなーい‼︎
ヤッパリ、食べてた〜
全部あると思ってたのに…>_<…

お顔を乗っけてるのは呼吸がしやすいからなのかな?
なんて思ってますが…
どうなんでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

