スポンサーサイト


ポテチ、第二弾

夜中の2時の地震
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

hanabiママが住む福岡も震度3でした。
結構な揺れで眼が覚めて
凄い音で携帯のアラームが鳴ってました。


一番にhanabiを確認すると
hanabiママの右脚に華さん
左腕にハビ君

我関せずで鼾をかいて寝ておりました
その後は余震もなくてホッと一安心



昨日もお兄ちゃんのポテチを狙う華さん







おこぼれ1つGET

次はアイス





ハビ君見てるのでこれは貰えないよ~
残念

華さんだけの時はいつも少しだけあげてたんですが今も貰えると思ってるんです。
ちょっぴり、可哀相だけど…
ごめんね





アイスは貰えなかったけど
お兄ちゃんとLOVELOVEで寝ておりました
スポンサーサイト
コメント

こんばんわぁ(^o^)/
地震、結構大きかったみたいですね。
奈良も揺れたみたいですけど、
全然気付かなかったという…
大事なくて何よりでした 。

お膝大好きなのは、ワンちゃんもニャンコも同じなんですね(^^)
気持ち良さそうな寝顔が素敵です(*^^*)

No title

地震大きかったようですね。朝テレビを見て驚きました。hanabi家は大丈夫だったようでよかった(^o^)
華ちゃん、ポテチの味を占めてしまったようですね。(笑)getできてよかったね。(笑)
貰える人はしってますよね。ウチもごはんの時は必ず兄ちゃんの下に座ってまってますよ。(^o^)

No title

わいさま

奈良県にお住まいなんですね。
揺れはあった様ですが気が付かれなかったんですね。
こちらでも全然わからなかった〜と言ってた人もいましたよ。
大きな被害が無くて良かったです。

動物は寝てるお顔が一番幸せに感じますね。
hanabiママ、ニャンコも大好きなのですが
声が大きいのと抱っこして離さないので
猫さんから嫌われちゃうんです(^_^;)

No title

fumiさま

今回の地震、あまり被害が出なくて良かったです。
fumiさん地方は大丈夫だったのかな?

家はお姉ちゃんからは貰えないので食べてる時はすぐにお兄ちゃんの
所に行きますね。
こっそり食べててもいつの間にか隣に居たり…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

