スポンサーサイト


怒られちゃったね

お兄ちゃんがソファでポテチを食べてると
ハイエナさんが…

全然神経質じゃないんですがポテチを食べる時だけ手が汚れるのでお箸で食べてるお兄ちゃん。

飛びついて華さん、食べちゃいました。







勿論お兄ちゃんはhanabiママから怒られましたが、華さんもお兄ちゃんからメッチャ怒られてました

怒られたので少しだけ『シュン』としているような…

スポンサーサイト
コメント

No title

むふふふ。
我が家の兄貴さんも、柿の種をぽろっと…ぽろっと(絶対わざと)落としてます…。
そして姉貴に『だめ!!』と言われてます…『落としちゃったんだもん…』と言い訳してますがねwww

No title

チランチャ姉貴さま

兄貴さんは柿の種…
ポロっとwww 家も良くやってましたけど
ハビ君が来てからは本気の喧嘩になっちゃうんで
落とさない様になりましたよ!

babyちゃんのお写真UP
かわゆいわ〜?
兄貴さんのデレデレが目に浮かびます。
赤ちゃん見ているだけで無条件でほっこりしますね。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

