スポンサーサイト


会員になっちゃいました

お姉ちゃんが幼稚園の頃に車で5分位の所にコストコが出来ました。

お友達と一緒に数回行きましたが
なんせ量が半端なく多い

でも、hanabiの鮭とラム肉を買う為
会員登録して来ましたよ。

こんな物も買っちゃいました。





明石焼、ふわふわで美味しかった
お出汁も付いてました。
色々買って諭吉さん2枚
サヨナラ~

鮭は半身で売ってました。
厚切りで美味しそう
お昼に食べたくなる~




んで、hanabi飯




赤丸はほーんの少しのラム肉
バナナ、サツマイモ、ブロッコリー(アレルギーの仔は花よりも茎の方が良いそうです)、鮭、山羊ミルク
華さんは鮭の代わりに鶏ササミ、ラム肉も多めです。

毎食、残さず食べてくれるので
大変だけど頑張れます
てか、同じ物だと随分楽になるんだけどな。
手作り食にしてもうすぐ1年になります。
hanabiママにしては良く続いてるなぁ

スポンサーサイト
コメント

No title

hanabiママさん、うちのスペシャルデイに
コメントありがとうございました。
この先も2人2ニャンで楽しく過ごしていきたいと思います!(^^)!

コストコ!
一度行ってみたいんですよ~。
うちの近くだと車で1時間ぐらいかかる
場所にあるのでナカナカ・・・(^^;)
行ったときにはデッカイ肉を買ってくるんだぁ!
すいません・・人用です(笑)

No title

わいさま

御訪問、コメントありがとうございますm(__)m

コストコ見て回るだけでも楽しいですよ。
目新しいものがいっぱいあります。
お肉もメッチャ大きいので冷凍庫のスペースが
ある時に是非!

コストコは諭吉さんすぐどっかいっちゃいますよね。でも手作り食の強い見方みたいですね?
私もコストコ行きたくなっちゃった

No title

コストコの鮭(ノルウェーサーモン?)、危険なくらい脂が乗っていて美味しいですよね♪
あぁ、久しぶりに行きたくなってきた。。。

No title

とんびさま

hanabiママの朝食よりhanabiの方が絶対美味しいですよ!
鮭はハビのなので食べたくても何だか食べれませんね。

コストコ、時々行くと楽しいですね。
hanabiママのレジ前の人
ドックフード7万円分買ってましたよ〜

No title

ゆーよしさま

hanabiの食料がすぐになくなっちゃうので
コストコは良いですね。
馬肉があると良いけど、置いてなかった様な…

甘いもの好きのhanabiママとお姉ちゃん、結構お菓子買っちゃってます。
ゴディバのチョコもゲットしました〜。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

