スポンサーサイト


お姉ちゃんと一緒に

昨日はお休みのお姉ちゃんと
ボールを持って公園へ

目的の公園は子供達が遊んでいたので
すぐそばの公園へ

しかし…
相変わらずハビはお外で直ぐにを済ますと歩くのを断固拒否





抱っこで公園へ行きましたよ

一方の華さん
ボールでるんるん?












興奮して目が血走ってる



華さん、呼び戻しが出来ませんので
ロングリードしております。

『帰ろうか~』と声をかけると
ハビ君足取り軽くhanabiママより先に歩きます。



どんだけお外が嫌いなの~
スポンサーサイト
コメント

No title

悪戯っ仔な華ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう!
ハビくんは相変わらずですね(笑)帰るよの掛け声で一直線
でランの出口に向かう、はなと重なり思わず笑いが・・・ガン
として動かなく成る所も一緒~(笑)

No title

ハビちゃん!!(爆笑)
期待を裏切らない動きが素敵過ぎます☆
こんにちは~チランチャ姉貴です!!

こうやって多頭飼いの方々の様子を見ていると、やはり『個性』ってそれぞれの子にしっかりあるんだなぁ、と分かりますね~。

華ちゃん、そのアクティブな感じ、ハビちゃんにも分けてあげて!!(笑)

No title

はな母さま

はなちゃんも同じなんだ。
行く時はテコでも動かないのに
帰る時は速足で帰るんですよ。
せっかくの多頭飼いなんで追いかけっことかしてくれると
嬉しいのにな。

No title

チランチャ姉貴さま

二人は全く性格が違いますよ。
それも又楽しいんでしょうけど…
二人をたすと丁度良い位になんじゃないかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

