スポンサーサイト


連チャンでイタズラ

お兄ちゃんが風邪でダウンして
野球お休み中

お兄ちゃんと遊んで欲しくて
またまた、やっちゃいました


hanabiママがウッカリ落とした箸が



そして、体温計のカバーを見つけて










取ろうとするとガウられるので知らんぷりしてます。

そのうちほってますが大事な物の時は本当に困っちゃうんです


いつ迄続くのかなこのいたずら
今年で7歳になるのにな~
スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう。その「取るんじゃねぇ!」って顔。(>_<)
大事な物や飲み込まれては困るものの時は頭かかえちゃいますよね。うかつに手は出せないし・・・(-_-;)
うちもそういう悩みはいつまで続くのかなぁ~。

No title

fumiさま

永遠の課題ですね。
初めの頃はオヤツで釣ってましたが
近頃は『騙されないぞー』って感じで
オヤツに見向きもしなくなりました。
ずる賢いやつです(^^;;

No title

すっかりご無沙汰しておりました~姉貴です!
そして久しぶりの華ちゃんのいたずらっプリに、ほっこりしちゃいました~☆
お箸!
なんか新しいお掃除用具(松井棒的なw)になってるwww

こんにちはー
うちの花もこうなってしまい、取ろうとすると余計に執着するのでオヤツをあげたりして注意を引いて取り上げます。
困ったものですね。まぁ元気な証拠ですよ

No title

チランチャ姉貴さま

無事出産おめでとうございます(*^^*)
子育て奮闘中のご訪問加えてコメントまで
ありがとうございます。

華さんは相変わらず小さなイタズラ数知れずの毎日
ある意味よちよち歩きの子供の様で
何をしでかすか目が離せません。
松井棒!wwwでした。

No title

ゆーよしさま

花君もやっちゃいますか。
華さん、最近はおやつには見向きもしないので
困ってるんですが…
何か良い方法がないかなあ?

はじめまして(かな?)
我が家のちゃおも5歳になるのにイタズラ大好きで困ってましたが…7歳!…安心しましたw
ウチは延長コードも隠してます☆

リンク張ってもよろしいですか?

No title

とんびさま

はじめまして
ご訪問、コメントありがとうございますm(__)m
(もしかして、三浦のはなちゃんと仲良しさんの方なのでは?)

2歳位になると一日中寝てばっかりで大人しくなりますよ。
と教えていただいた事がありますが、ま〜ったくそんな事はありません。
華は寝ている間にお兄ちゃんと遊ぶ為のエネルギーを
蓄えているような…
華さん、コードは噛んだこと無いな〜
何故なんでしょう?

リンク、ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

