

全然毛質が違います

ソファにおちりをくっつけてhanabiが寝てます。

写真に撮ると二人の毛質が全然違います。





華(右)は真っ白で密集していてアンダーコートがあまりありません。
毛も艶があってサラサラです。

ハビ(左)はアンダーコートがあり毛が少ないので皮膚の斑が見えます。
華のほうが艶があります。



昨日届いたハビのローション&クリーム

早速使ってみました。

赤みも痒みも随分減りました。
すごく良いです

プレゼントしていただいた
『金ちゃんのセカンドライフ』の★グリコままさん
只今、ブリーダーから引き出した
『ボステリのラブちゃん』の家族
激募集中です。

ワンコを家族にとお考えの方
覗いて見て下さい。
可愛くてお利口さんな女の仔ですよ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

