スポンサーサイト


華さんシャンプーの日

手作り食にしてからハビのアレルギーは
一進一退を繰り返して結果はナカナカあらわませんが
華は『いつ、シャンプーしたかな❓』
と思う位獣臭がしなくなりました。
身体に瘡蓋みたいな物が出来て、それが取れる時に毛も抜けて小さな禿げもいっぱい出来ていました。
病院でお薬を貰っても飲んでいる時は良いですが飲まなくなると直ぐに瘡蓋みたいなのが出来ていましたが
今は全く出来なくなってサラサラの毛になりましたよ

さあ、華さんシャンプーしますよ~
ちなみに華はシャンプー大嫌いです







ベビーバス、メッチャ良いです。
ハビは直ぐに飛び出ちゃうけど華さん以外におとなしくじっとしてくれます


hanabiの羊毛フェルトは寝室のビデオデッキの上に飾りました。
虫喰いしないように防虫剤を置いてます。





皆さんに心配いただきましたhanabiママの風邪も随分、良くなりました。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント

No title

この度はありがとうございました。
チビ華ちゃんm、防虫剤抱えてますね^ ^

ハイパー華ちゃん、
意外にも大人しくシャンプーするんですね。

No title

奈々社長さま

ありがとうございましたm(__)m
ハビも顎の辺りにも防虫剤おいてますよ〜
華には見えないのでここは安全です♪

お水が大嫌いなんで浴室では大人しくしてますが
お風呂から出るとやっぱり怪獣に変身しますよ(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

