スポンサーサイト


hanabiのフェルト

少し前に
『ワンコとニャンコと羊毛フェルト』の奈々社長さまに作っていただいたhanabiのイヤホンジャック&ストラップ
あまりに可愛くて今回は羊毛フェルトで作っていただきました

届きましたよ~
と思ったら、早速怪獣❗️華がやって来ました


それはなんでしか❓
美味しいものでしかね❓

こんなにリアルに作っていただきました。

華はbuhiちゃんが良くする横座り




ハビはやっぱり、hanabiママが一番好きな寝んねしている所




可愛くて思わず頬ずりしちゃいました
hanabiママが気がつかなかったところ迄丁寧にhanabiそっくりに作っていただきました。
hanabiママの宝物になりました

怪獣華がすぐに狙ってくるのでまだ箱に入れてます。

どこに飾ろうかな❓

でも、華から狙われてるので怖い~


スポンサーサイト
コメント

No title

めちゃんこ可愛い♪
華ちゃん、ハビ君のミニュチュア版ですね。
細かな表情までそっくり。いいなぁ~。
首の段々がメチャいいです。(^o^)
これは絶対華ちゃんの手の届かない所ですね。(笑)

すごいリアルー?本当に凄い!これは一生ものの宝物ですね(o^^o)

話は変わりますが、ブログへの励ましのコメント本当にありがとうございました。

一時はブログも辞めて引きこもろうかと考えてましたが、
お陰様で何とか折り合いをつけて生活出来てます。

本当に落ち込んでいた私には救いでした。感謝してもしきれません。

これからもこんな未熟者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

fumiさま

可愛いでしょう?
すごく細かいところ迄そっくりなんですよ。
華のお顔の白い縦のラインが真っ直ぐじゃない所とかetc

華の届かない所に飾りましたよ。

No title

ゆーよしさま

本物ソックリで宝物になりました。

ブログ辞められなくて良かった。
花&ガー&芽衣ちゃんが見れてよかった。
hanabiママ、ゆーよしさんがブログを始められた頃からずっと訪問しております。
(ガーちゃんの隠れ大ファンなんです)

私もゆーよしさんやいろんな方々に応援、励まされ助けられている部分が
大きいです。

忘れる事は出来ませんがゆーよしさんの沢山の愛情は雫ちゃんには
ちゃんと伝わっていますよ?

No title

かわいい~華ちゃんの背中の首辺りのタプタプ感!
ハビくんのお尻から足にかけてのライン!リアル~
こんなにソックリに作れるもんなんですね!

No title

はな母さま

すごくリアルにできてるでしょう!
こんなに作れる人って尊敬しちゃいます〜
毎日眺めてにやけてますよン?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

