スポンサーサイト


新しいボール

華ちゃんが大好きなお姉ちゃん

お留守番のご褒美にオモチャを買ってくれました(ハビはオモチャで遊ばないのでいつも華だけになっちゃいます)

ボールが大好きなんですが
すぐにボロボロにするので今回は
丈夫そうな物を



早速、咥えてお姉ちゃんを誘います。








ハビがあんまりカキカキするので
何でかなぁ❓と思いながら
バタバタしていてシャンプーの間があいている事に気が付き夜11時頃音を立てずにシャンプーしました。

臭いもおさまり、サラサラ気持ち良くなりました

これで少し落ち着くと良いな。

左腕
少し赤みが引いて瘡蓋も落ちました



右腕
こちらはまだまだです



最近化粧水の量やオイルの量が少なかった様な気がします。
手を抜かずに小まめにしてあげなければと反省しました。

ゴメンね、ハビ
ハビが一番がんばってるんだよね。








スポンサーサイト
コメント

No title

華ちゃん、スゴイお顔(^▽^)
楽しく遊べて良かったね♡

ハビちゃん、お手手キレイになりましたね!
まだ痒そうだけど・・・
これで安定してくると良いですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

だいきちさま

華は本当に女の子?と思う位ハイパーでボール大好きっ子なんです。
本当、すごい顔になってますね。

ハビは良くなったり悪くなったりしてます。
ほんの少しずつでも落ち着いてくれると良いのですが。
毎日試行錯誤であれこれやってますが道のりは遠いですね〜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

