スポンサーサイト


お家で寝んねが一番です

ハビがお利口にしてくれたご褒美と
皮膚が良くなればと思い
鯛のアラが安く売ってあったので買って来ました。



それから、クリーム状の皮膚の保湿剤も買いました。

少し良くなってくれれば良いですが…



ハビはお家でゆっくり寝んねしています。





やっぱり、日頃と違う環境がストレスになったのか皮膚の状態が悪くなってしまいました。

毎日何度も化粧水で殺菌したり、オイルを塗ったりしますがパパや子供達には唸ったり、噛みつこうとします。

悲しいかな3年経ってもハビの心はまだまだ、人間不信の様です。

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね。
mamaさんのお体の様子は大丈夫ですか?

人と暮らす以上、環境の変化はいたし方ないですが、
habi君、早く安定するといいですね。心も体も、ね。

No title

そらまめさま

ありがとうございます。
お薬飲んで随分楽になりました。
hanabiのご飯や皮膚の事はお休み出来ないので…
皮膚の状態がある程度の所までになると大分良いのでしょうが。

イギーちゃんの目はどうですか?
お喋りしてくれると良いな〜と思ったりしますね。
それだと早くに病気が発見出来るのに!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

