スポンサーサイト


義母の容態が悪くなり
お通夜、葬儀と慌ただしい日々でした。
hanabiママ、福岡に戻ってからは
風邪で寝込んでしまい普通は風邪位では病院にはいかないのですが昨日、病院でお薬もらってきました

数日家を留守にするので
華はいつものかかりつけの病院にお泊りお願いしました。

3人の看護師さんも華の事とても可愛がっていっぱい遊んでくれるので華も大好きで安心してお願いできます。

以前ペットホテルに預けたら入り口のガラスにへばりついて迎えに来る迄ずっと動かなかったらしく今回は病院にしました。

お迎えに行くと『ホジホジ』したみたいでお顔に瘡蓋出来てます





ハビはどうしようか❓と悩みましたが
一緒に連れて行き車の中で過ごしてもらう事にしました。
もちろん、家族が交代で様子を見に行き散歩させたり、オヤツをあげたり、hanabiママがオイルを塗ったりしました。
夜は一緒に寝ましたよ

病院に預ければ多分、皮膚を見て薬を飲まされるだろうし
ペットホテルに預けても、オイルを何度も塗ってもらったりする事も無理だし、食事も一日分しかスットクが無いし…

何より今の皮膚の状態で数日hanabiママと離れる事が私自身出来なかったんです。

今回の事でどうしても預けなくてはいけない時の為になるべく皮膚が落ち着いた状態が保てるように早くしてあげなくてはいけないなと思いました。


数日いつもの様に手をかけれなかったので皮膚の状態が悪くなってしまいました

少し尻尾らしくなってたのに又、可哀相なシッポになりました

昨日のシッポ



今日のシッポ


スポンサーサイト
コメント

No title

まぁ!大変な事に成ってらしたんですね!お悔やみ申し上げます。
お疲れ様でした。一番最初にハビくんは如何したのと気に成って
しまいましたが、連れて行かれたんですね!ハビくんは肌の調子
もですがママさんと何日も離れたら心も・・・良かった!肌の調
子は他へ預けてたらもっと酷く成っていたかも・・・我が家が近
かったら!何もお役に立てず残念です。hanabiママもお体を早く
治し元気に成って下さいね。

No title

ご冥福をお祈りいたします。
hanabiママさんも早く風邪が治りますように。
ハビ君を何日もおいていくのは心配ですよね。きっと
ハビ君も安心だったでしょうね。(^o^)
尾っぽもまたすぐによくなりますよ!大丈夫(^o^)

No title

はな母さま

ありがとうございます。
はなちゃん家が近所でしたら、お野菜も持って行きますし
hanabiもいつも遊んでもらっていますよ。
あ〜、残念だな。
ハビの皮膚も又、頑張らなきゃです。



No title

fumiさま

ありがとうございます。
ハビはどうしても預ける事が出来ませんでしたが
どちらが良かったのかは??です。
人が苦手なのでこんな時は困りますね。

皮膚も又頑張ります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

