スポンサーサイト


お目目の皮膚

ハビ君、お耳の中からカサカサの黒っぽい皮膚がとれていますが

今日は目尻の所からもとれました。

赤丸の辺りを手でこするとポロリととれました



これです



お耳の中のが沢山とれちゃう時は痒みが強いみたいです。

何度も何度もとれてきましたがお耳の中のは今は白っぽくなってきました。

繰り返して行くうちに綺麗な肌の色になるんでしょうか?

原因はわかりませんがhanabiママの家に来る迄粗悪な物を食べていてフードの酸化で皮膚が黒っぽくなったんじゃないのかなぁ❓

早く綺麗な皮膚にしてあげたいな~



今日のハビの夕飯の鮭
あまりに美味しそうでhanabiママが夕飯に食べたくなっちゃいそうです

スポンサーサイト
コメント

No title

分かる~私もたまにはなのご飯でお刺身とか小さくしている時に
無意識に口に入れちゃう時が有りますよー(笑)それにしても鮭
美味しそう!

人も瘡蓋が取れたばかりの時、痒いのと一緒なのかな?古い皮膚
が新しく再生しているからだと良いですよね!

No title

はな母さま

hanabiママより良い物食べてますよ。
お昼なんて、漬物とかふりかけ、たまに食べない時も…

今日、お耳の皮膚が取れた所にピンクの皮膚が顔出しました(^_^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

